理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【9/30】今日は筋トレオフ日!

みなさん。こんばんは~

今日はいつも通っているジムが休館日ということでトレーニングはお休みの日です

うちのジムは月に二回ほど休館する日があるので仕方ないですね

休館日ということで小話を挟むと、僕は休館日を忘れてジムに行ってジムの入り口の前で「あ、今日休館日じゃん!!」と気づくことが3回もありました。アホですね笑

 

ジムが休館日なので家にいても何もすることがないので今日は一日中アルバイトをしていました。めちゃくちゃ疲れました汗

やっぱりロングはきついですね。社会に出るのが怖い!!

 

明日は自分の誕生日!!同時に大学の対面授業再開という恐ろしい行事も待ってます。

久しぶりに友人などに会えるのは嬉しいことですが行くまでの朝の満員電車がとても怖いです。もし感染してしまって筋トレが出来なくなると考えたらぞっとします。

そんなことを思いながら明日は朝が早いので今日は寝ることにします。おやすみなさい。