理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/16】やっぱり筋トレサイコー!

こんにちは~。三日ぶりにトレーニングしてきましたがやっぱり最高でした。!!

 

レーニング内容↓

1.ベンチプレス

20kg×10、20kg×10、40kg×8、40kg×8

60kg×4、70kg×1、60kg×8、60kg×5、60kg×2

2.チンニング

8回、6回、6回

15回(ジャンプ懸垂)

3.ダンベルプレス

14kg×10、18kg×10、18kg×10

4.サイドレイズ

7kg×10、7kg×10、7kg×10

5.ハンマーアームカール

 12kg×8、12kg×8、12kg×8

 10/16は胸、背中、二頭、肩を鍛えました。

金曜の大学の講義は疲れが体にどっと溜まり、アルバイトをした後、トレーニングをしました。

バイト後、疲れが溜まっていたはずなのですが、ジムに行くと一気に疲れが取れて気持ちが良いトレーニングをすることが出来ました。

 

ベンチプレス70kgを1回だけですが、安定して上げれるようになりました。

来週あたりにMax重量に挑戦してみようかなと考えています。

 

久しぶりにダンベルプレスをしましたが手首が痛い!あと胸に効いてる感じがしませんでした。フォームが悪いのかな?笑

 

3日ぶりの筋トレということもあって、ダンベルプレス以外の種目は効いた感じがします。

明日の筋肉痛が楽しみです。