理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/18】嫌いな脚トレ!

こんにちは~。土日ともゆっくり過ごそうと思っていましたが、バイトで人が足りていなかったため、出勤させられました。泣

 

ですが、今日は、バイトの前にトレーニングをしてきました。

 

1.レッグプレス

90kg×20、90kg×20、100kg×15、130kg×10

140kg×10、140kg×10

2.チンニング

8回、8回、8回

3.レッグエクステンション

35kg×10、35kg×10、40kg×10

40kg×10、40kg×10

4.サイドレイズ

7kg×10、7kg×10、7kg×15、7kg×15

5.ショルダープレスマシン

 25kg×10、25kg×10、35kg×8、35kg×8

6.フロントレイズ

7kg×10、7kg×10、7kg×10

5.リアレイズ

 16kg×10、16kg×10、16kg×10

 

 10/18は脚、背中、肩を鍛えました。

久しぶりに嫌いな脚トレを行いました。脚トレはトレーニング終了後にとてつもない疲労感に襲われるのが嫌で気分が乗った時でしかやっていません笑

チキンレッグまっしぐらですね。

 

ささっと脚トレを終わらして肩トレに

 

肩を重点的に行いました。非常によく効くトレーニングをすることが出来たと思います。

 

あと2週間で辞めるジムで体性測定もしました。驚くことに9か月前と体脂肪は変わっていませんでした!びっくり!

 

このことはまた日記以外の記事にしますね。