理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/27】インターバルなしトレーニング!

こんにちは~。

エニタイムの1週間無料体験が終わってしまい、もともと通っていたジムに行き、トレーニングしてきました。

 

エニタイムもおしゃれでよかったですが、9か月も続けていたらもともと通っているジムに愛着?も沸くものですね。

住めば都というやつですかね笑

 

今日のトレーニング内容です。

1.ベンチプレス

20kg×15、20kg×15、40kg×8、40kg×8

50kg×6、50kg×6、60kg×5、60kg×5

50kg×6、50kg×6

2.サイドレイズ

8kg×12、8kg×12、8kg×12、8kg×12

3.フロントレイズ

8kg×10、8kg×10

4.トライセプスエクステンション

20kg×10、20kg×10、20kg×10、20kg×10

 

10/27は胸、三頭、肩を鍛えました。

アルバイトが終わってからジムに行くのですが、バイトの片づけ想像以上にかかってしまい筋トレをする時間があまりありませんでした。

 

なので時短トレ!

ほぼインターバルなしでトレーニングを行いました。

その時間なんと25分

 

最後のほうは肩と腕が上がりませんでした。インターバルって大事ですね。

 

エニタイムに移行する前に今通っているジムも最後まで舐り倒していきたいですね。