理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【11/17】【11/18】【11/23】三日分のトレーニング内容をまとめて書きます

こんにちは~。

前回の記事にも書いたのですが、テストやらで忙しくブログを書くことが出来なかったです。申し訳ないです。

 

レーニングの内容だけは、スマホにメモしているのでその内容を、まとめて記事にして投稿したいと思います。

 

ブログはさぼっても、トレーニングだけは怠りません笑

 

と言っても、19~22は筋トレするモチベが出なく、21と22に関しては、家から一歩も出ずに過ごしてしまいました。

 

勉強とかしてるわけでもなく、本当にぐったりしてました。

 

やっぱり自分は、連休になるとだらけてしまうので、アルバイトなどを入れて行いとなと感じました。

 

さてさて、トレーニング内容なのですが、どこの部位をやったのかを書くだけにします。

 

11/17 胸、腕、腹筋、肩

11/18 脚

11/23 胸、三頭

 

内容に関しては、特に変わりはありません。

 

17日の胸と三頭をやるときだけ、ケーブルの種目で追い込みました。

 

そろそろベンチのMaxを計ってみたいと考えています。

 

それではまた!