理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【初めまして】筋トレを続ける理由と目標

初めまして!理系大学生のしょうです!

初めてブログを書くということに挑戦しています。

最初に何を書けばいいのかわからないので適当に自分の自己紹介とタイトルにもある「筋トレを続ける理由と目標」について書いていこうと思います。

 

ぶっちゃけ最初なんて誰も見ないでしょう笑

 

自己紹介

※ブログ開始時(2019/11/30)

※初記事 (2020/09/29)

年齢:19歳

性別:男

身長:168cm

体重:64kg

職業:学生

アルバイト先:スーパー

趣味:筋トレ! アニメ鑑賞 

筋トレ歴:約1年(10ヵ月)

使っているプロテイン:マイプロテイン ビーレジェンド たまにザバス

 ざっと思いつくことを紹介しました。さらに詳しくすると↓

 

ブログの開設日おかしくない?と思った方

登録しただけで本格的に記事を書こうとしたのは今日です!笑

 

趣味はもちろん筋トレなのですが、アニメも友達の影響で結構見てます笑

まぁこの話はまた別の機会に・・・

 

 

 筋トレを続ける理由と目標

 筋トレを続ける理由

  1. モテたいため!
  2. 身長が小さいため舐められないように大きくしたい!
  3. 学生のうちにできることをやっていたい!
  4. 単純に楽しい! 

思い当たる理由はこんな感じです!

こんな適当な理由でよく1年間も続いたなぁと自分でも思います笑

 

筋トレの目標

  1. 彼女を作る!
  2. ベンチプレス100kgを上げる!
  3. 大学生の間は筋トレをやめないこと!

目標も随分と適当ですよね

 

こんな感じでブログを毎日更新していくつもりです(無理かな?笑)

よろしくお願いします!!