理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/13】オフ日? 駅までダッシュ!

こんにちは~。

涼しい風が朝方から吹いており、自分が一番好きな季節だなと日々実感しています。

熱すぎるのは嫌ですし、寒すぎるのも嫌なので・・

 

今日は午前中で講義が終了したのですが、天気が良かったので、筋トレにはいかずにドライブに出かけていました。

 

夕方に帰宅し、久しぶりの運転ということもあって眠りについてしまい、起きたら深夜に!

 

深夜ということはジムの時間も過ぎておりオフという形になってしまいました。

自分に甘すぎる!!

 

タイトルでの、「駅までダッシュ」というのは文字通りです。

この時期に汗ダラダラになってしまいました。筋トレは出来なかったけどいい運動になったかなと