理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/17】バイトでオフに

こんにちは~。

今日は土曜日で大学はないのですが、バイトがあってトレーニングに行けれなかったです。泣

早く来月になって24時間ジムに行きたい。

 

もともと土日はバイトは入っていなかったのですが、人が足りてないということで出勤することに・・・

 

そして、チーフからついに「権限付けておいたからね~」と言われました。

つまり、バイトの中で位が上がった感じですね。一般的にはバイトリーダーって言われてるやつですかね?

 

友達が多分ですが、自分の影響でブログを始めたみたいです。ライバル出現ですね。PV数とか負けないようにしないと

 

毎日の日記を友達に見られるのってちょっぴり恥ずかしい。笑

 

明日は、ジムで体脂肪やら筋肉量が測れる体力測定をします。

9か月前との差がどうなのか楽しみです。