理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/21】オフ日

こんにちは~。

大学の講義が15時ごろに終わり、エニタイムに行こう!!と思ったら服とプロテインを忘れてしまい断念。

 

ほぼ3日連続でトレーニングしていたのでいい休養になると思い、帰宅しました。

 

夕方からバイトの先輩とApexで遊ぶ約束をしていたはずが、ぶっちされちゃいました。

 

おまけに深夜に「ごめん寝てた」

 

流石に4個上の先輩でも腹が立ちますよね。今度飯でもおごってもらいます。

 

弱い胸を強くするため週3回ベンチプレスを行ってきましたが、ブリッジを組むときに肺あたりの胸が痛かったのを思い出して、明日の胸トレがちょっぴり怖いですね

 

病院行こうかな