理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/20】初 朝トレ!

こんにちは~。いつもより早寝早起きをして朝トレに行ってきました。

 

今日のトレーニング内容です。

1.レッグプレス

95kg×10、95kg×10、95kg×10、105kg×10

105kg×10

2.レッグエクステンション

40kg×10、40kg×10、40kg×10

4.アブドミナルクランチ

35kg×10、35kg×10、35kg×10

5.ランニング

15分

 

10/20は脚、腹筋を鍛えました。

 

憧れでもあった朝トレ!

 

早起きをすると一日が長く感じますね。それに、朝一番がトレーニングとか最高すぎる。

 

脚トレをした後に軽くランニング

 

汗をかいて朝シャワーを浴びて学校に・・・

 

良い一日になったと思ったのですが、友達との賭けに負けて夜飯を奢ることに・・

 

4000円近く飛んでしまいました。学生にはつらい出費

 

明日は朝トレはせずに普段通りトレーニングしようと考えています。