理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/24】何もしてない日 オフ日

こんにちは~。

 

2日前のことを思い出して書いていきます。

 

土日はジムが早めに閉まるのでオフの日になってしまいます。

何もしてないですが1日の流れを書くと

 

起床時間がなんと昼の12時!!

 

金曜日に友達と話をしていたら朝の5時になっていて、そこから寝たので気がついたらこんな時間になっていました。

 

起きたら朝一?でプロテインを飲みますが、その後、5度寝ぐらいしてしまいました笑

だらしない!!

 

そこから起きても何もやる気が起きずにだらだらと1日を過ごしてしまいました。

 

自分は予定がないとこんな感じで1日を潰してしまうことがよくあるのですが。皆さんはどうでしょうか??