理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/25】寝すぎて逆に疲れた日 オフ

こんにちはー。

連続でブログを更新していきます。

 

日曜日もジムが早く閉まってしまうのでオフの日です。

 

土日は何もしてないのでほんとに書くとこがない!!

土日のことをまとめて書こうか迷ったのですが、毎日の記録として書くことにしているので分けて書きます

何もしてないので書くこと0です笑

 

日曜も朝起きてプロテイン飲んで、寝て起きてプロテイン、寝て起きてプロテインの繰り返しをバイトが始まるまでしていました。

 

バイトが終わってやっと目が覚めてきて、土日を無駄にしてしまった感が否めず、勝手に萎えていました。

 

来週はしっかり起きて、後悔のない土日にしたいですね。