理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/26】とにかく二頭、二頭トレーニング! 家トレ

こんにちは~。今日はジムに行かずに家トレで済ませました。

ジムに行く気満々だったのですが、好きな配信者が配信しだしたのでそれも見たく、見ながらトレーニングをしました!

今日のトレーニング内容です。

1.アームカール

7kg×20、7kg×20、7kg×20、7kg×20

7kg×20

2.ハンマーカール

14kg×8、14kg×8

3.ダンベデッドリフト

30kg×10、30kg×10、30kg×10

4.ベントオーバーロウ

30kg×10、30kg×10、30kg×10

5.ワンハンドロウ

 14kg×10、14kg×10

10/26は二頭、背中を鍛えました。

本文を書いていく前にちょっとした訂正

 

上記の↑「10/26は何々を鍛えました」は毎回わかりやすいかなと思い書いていたのですが、過去の自分の記事をコピペして使っていたので、日付の部分が間違っていました。すみません。

 

今後はミスのないよう気を付けたいです。

 

さて、家で筋トレをしたのはいつぶりでしょうか。考えてみると

緊急事態宣言が出て、ジムが閉まった時以来でした。

 

5か月ぶりに家のダンベルを握りました。

 

そしてそのダンベルで、二頭二頭と意識して鍛えました。

明日はジムに行って胸をやりたいですね~