理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/1】20歳になった男の筋トレ!

 こんばんは~。しょうです。

 

9月を乗り越えて10月を迎えました。10月1日は自分の誕生日!!ということで20歳になりました!

10代を飛び越えて20代の仲間入りです。

と同時に今日は大学の対面授業再開・・・

朝の満員電車を潜り抜けてなんとか大学に到着!

 

友人からは市販で売っているザバス(1kg)をプレゼントされ、プロテインが切れかけていた自分にとってはとてもうれしい限りです。

 

市販のプロテインは高いのですが割り勘で買ってくれたそうです。

 

昼と夜を外食で済ませ(奢り) 21:30に帰宅しました。

 

「ジムに行ける時間が残っている!!」と急いで支度をしてジムに向かいました笑

 

お待たせしました。今日のトレーニングメニューです!

1.ベンチプレス

20kg×15、20kg×15、50kg×6、50kg×6

60kg×8、60kg×4、60kg×4、55kg×3、55kg×3

2.サイドレイズ

7kg×16、7kg×16、7kg×16、7kg×12

3.ショルダープレスマシン

30kg×10、30kg×10、25kg×7

4.チンニング

10回 10回 8回 (2set目の後半からはジャンプで)

5.アブドミナルクランチ

35kg×20、35kg×20、35kg×15

 

 

10/1は胸と肩、背中、腹筋を鍛えました。

 

外食をしてから時間がたっており、トレ前のプロテインクレアチンを取れていないからか力が出ませんでした笑

 

背中トレのチンニングはしない予定でしたがマシンが空いていなかったので軽く行いました。

 

ビーレジェンドのピーチ味を飲んで終了!!

友人からプレゼントしてもらったプロテイン

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

f:id:syo-blog:20201002004549j:plain

20歳になりました!!