理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【筋トレ日記】これからについて

こんにちは!筋トレが好きなしょうです!

 

はてなブログを始めて1か月が経ちました。

 

この筋トレ日記ブログのこれからについて、ご報告したいと思います。

 

 

Twitterを始めました

 

このブログのTwitterアカウントを開設しました。

 

twitter.com

 

フォローしてくれると嬉しいです!

 

解説した理由

  • もっと多くの人にブログを見てほしい
  • アクセス数(PV数)が単純に増える
  • ほかの日とのブログを見やすくなる

理由としては、こんな感じです。

 

2番の根拠としては、はてなブログを同時期に始めた友人がTwitterを始めてからTwitterからのアクセスが多いということを聞いたからです。

 

確かに、はてなブログアクセス解析を見せてもらうとTwitterがほとんどを占めていました。

 

ちなみに、自分のアクセス解析ですが、TwitterGoogleからのアクセスはほぼほぼ0です。

 

オフ日の日記を書くのをやめます

 

筋トレ日記なのに、自分のオフ日について何していたのかを書いても、見てくれる人にあまり需要がないかなと思ったので、書くのをやめることにしました。

 

その分、質の高いと言ったらおかしいですが、皆さんに有益な記事を書けたらなと考えています。

 

もちろん、レーニングした日は毎日更新していきます。

内容についてはこれまでと同様に!!