理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

1週間ぶりに筋トレできる!

こんにちは~。

1週間ブログ更新をしなかったので辞めたのかなと思った方がいると思いますが、単に忙しく、そしてその反動でモチベがなかったので、筋トレできなかったからですね。

 

筋トレできなかったこの1週間に何があったかをお話ししようと思い、ブログを書くことにしました。

 

レーニングの内容もないので単なる日記ですね笑

  • 忙しかった理由

  • これからについて

この二つを自分なりに書いてみました。

 

まず最初に、なぜ忙しかったのかというと、テスト週間に突入し、その勉強に追われていたからですね。

 

ぶっちゃけ、テストを受け終わっての感想は、そこまで勉強しなくてよかったなと後悔しています。

 

まさかマークシート形式で、問題も講義中にやった問題と同じものだとは・・・

 

まぁそこを悔いても仕方ないですね。いい点数も取れたので結果的には良かったです笑

 

テスト週間の反動もあって、筋トレするモチベがなかなか上がらなかったことが筋トレを怠った理由ですね。

 

エニタイムに3週間前に入ったばかりなので、別店舗での使用が出来なかったことも、モチベが上がらなかった理由の一つでもあります。

 

あと1週間で、別店舗でもエニタイムを利用することが出来るので最高ですね!

 

今日は思いっきり全身をトレーニングしたいと考えています。その記事はまた明日に時間があれば書こうと思います。

 

それでは長々と文章のみで申し訳ないですが、1週間ぶりの記事でした。