理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/8】筋肉痛がひどい!三頭筋爆発!

こんにちは~。毎日ブログ更新何とか間に合いそうです。

 

木曜日はフルコマで講義が入っており、講義終了後、アルバイトなので筋トレはオフにしました。

流石に体力が持ちません。

 

24時間ジムならば、早寝して早起きでジムに行って朝トレとかできるのに・・・

 

11月でジムを変えるので、それまで辛抱辛抱

 

記事の見出しでも書いてある通り、昨日の先輩との合トレで三頭筋が爆発してました。

 

※爆発というのはただの誇張表現なので実際に爆発したわけではありません笑

 

明日も大学が講義で忙しく、アルバイトもあるけど筋トレしに行きたいです!!