理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/29】筋トレしたかったけど・・・

こんにちは~。

今日は木曜日なので、朝から夕方まで一日中大学がある日。

 

最後のコマが終わると同時に疲れも来て、くたくたになっていました。

 

駅についてラインを確認すると、友達から「バイト変わってくれん?」とメッセージが。。。

 

前、一度借りを作ってしまっているので交代して出ることにしてあげました。

syouichi-training.hatenadiary.com

 

バイトが終わると、すでにジムに行く気力は残っておらず、22時には寝落ちしてしまいました。

 

筋トレに行く準備万端だっただけにかなりショックでしたね。笑

 

明日もバイトがあるのですが、食事のタイミングなどを計算してトレーニングに行きたいですね

 

空腹のトレーニングはよくありませんからね