理系大学生の筋トレ日記! マッチョを目指して!

日々のトレーニングの内容を毎日記録しています!

【10/11】飲み会 オフの日

こんにちは〜。この日は飲み会が夜あるため、筋トレはオフの日です。

 

自分だけかも知れないですけど、2日連続で筋トレ休むと罪悪感に襲われちゃいます。

 

仲の良いバイト仲間で飲み会に行きました。

雰囲気も良く楽しめたのですが…

二次会の誘いはもともと断っておいたのに自分がいけないからという理由で「しらけるわー」とか言われちゃいました笑

 

「「こっちは朝から講義があるねん!給付型の奨学金貰ってるから成績良くないといけんねん!!!」」

 

と心で思いながら何とか帰ってきました。

 

バイト仲間と言っても先輩方が多いメンツなのでギャフンと言えずって感じです。

 

「二次会にそんなに参加して欲しいなら日曜日に飲み会するのおかしくね?」と自分以外の二次会断った友達に愚痴を聞いてもらいました笑

 

皆さんはこんな経験をしたことありますかね?